■夏季休業のお知らせ■

以下の期間は商品発送とお問い合わせをお休みさせていただきます。
8月11日(火)〜16日(日)まで夏季休業になります。 ご注文は受け付けておりますが配送がお休みになります。

17年前、娘の1歳の誕生日にこちらの商品を購入させて頂きました。その後、海外に引っ越し、先月6月に高校を卒業し、18歳の誕生日に17年前に購入した指輪を誕生日プレゼントとして渡しました。娘はとても喜んで「赤ちゃんの時はこんなに小さかったんだね」言っていました。娘は9月から大学に通う為、家を出ます。ネックレスにして大事にしお守りとして持って行くそうです。素敵な指輪買って良かったな。とあらためて思いました。ありがとうございました。

誕生してから1年の娘へ

K18 イエローゴールド ウィッシュ ご購入のお客様


まず最初にとても早い対応で丁寧な対応に驚きました。大切な一歳のお誕生日の日に送ろうと思って購入しましたが刻印の記入の入力のところを間違えて入力してしまいすぐにご連絡した所早くの対応をしてもらえました。
こちらは必死なので本当に助かりました。
リングが届いた後の包装や宅急便さんへのメッセージの配慮などお客様をとても大切にしている事が伝わりこちらは温かい気持ちになりました。
リングの方も裏表しっかり刻印が綺麗に入っており
小さく可愛らしいリングです。
20歳になった時の娘に渡すのがとても楽しみです。
一歳のお誕生日をきにつくりましたがこちらのリングを含め素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました。
人を幸せな気持ちにさせてくれる仕事は素敵です。
そんな方々に感謝です。